[orca-users:15238] Re: 会計の自己負担額が出鱈目に出ます

バグのようです

ベンダーさんによれば、
途中で計算しなおした場合にそのような現象があるそうです。
後期高齢2割の場合にかぎるとのこと

その場合の対処としては、一括再計算です

まいづる協立診療所 事務・社会福祉士・システム担当 清水