[orca-users:15235] Re: カードリーダー接続での読み取り

ヒントを頂きまして、どこがマズいのかが解りました。
オン資端末のダウンロード先が、faceではなくて
ダウンロードディレクトリに変更していなかった為に、
データーを読み込むことが出来ていなかったようです。
ダウンロード先をface以下に変更した上で、ORCAで確認を
したところ、xmlファイルが数秒後に消えて、ORCAへの
転送が完了しておりました。本当にありがとう御座いました!

みはし医院 湯澤 聡