[orca-users:15233] Re: カードリーダー接続での読み取り

お世話になります。
汎用カードリーダーで読み込む事ができた、
オンライン認証機の画面でダウンロードボタンを押すと、
共有ファルダfaceにXMLファイルが現れます。
ただし、数秒で消えます。
これはorca機に読み取られる正常動作です。

orca機にデータが渡ればマニュアルに従うのですが、
当方にカルテナンバーのない、マイナンバーカードがないので、
検証はここまでとなっています。

マイナンバーカードが読み込めけば、
スマホで写真を撮って、orca機に手入力できるので、
現在、オンライン認証可能で登録していますが、
待てど暮せど誰も誰も持ってきません。

当方のマイナンバーカード申請も年末年始のためか申請から受取まで2ヶ月かかってい
ます。

よろしくお願い致します。

高瀬@品川