[orca-users:15226] Re: ORCA との連携が、イマイチ理解出来ていません

高瀬@品川

共有ファイルresにはファイルがないのが正常です。
もっともファイルのやり取りは当然ここで、orca側の要求に対して、
オンライン認証機が反応し、orcaにファイルを渡すことができている筈です。
ファイルはすぐ消去されます。

ちなみに、オンライン認証機をoffにしorca側から患者ファイルを呼び込むと、
共有ファイルresにorca側からの要求ファイルが残りますし、
popupメッセージにも、異常を示すところです。。
ココらへんのやりとりは、onshi設定のlogに残っています。

よろしくお願い致します。