[orca-users:15225] Re: ORCA との連携が、イマイチ理解出来ていません

 高瀬先生、ありがとう御座います。
「接続確認中」と出ながらも「有効・無効」のどちらも出てこない状況です。
接続されていないというエラーは出ていないようです。
共有ファイルresには、何も出力されていませんが、ファイル共有できている
ORCAクライアントからの読み書きは出来ます。

竹内先生、ありがとう御座います。
資料、とても助かります。C:\ProgramData\は隠れファイルなんですね。
RequestDataDirやResponseDataDirや、c:\\OQS\\req c:\\OQS\\resとなっています。
(\が2つありますが)
タスクスケジューラの遅延設定で
Qs_exec_comappdelfie_runnning
これは、そのものが有りませんので、もう一度設定を見直してみます。

まだまだ道は遠そうですが、頑張ります。本当に、皆様のお力添えに
励まされております。

みはし医院 湯澤 聡