[orca-users:15217] Re: オンライン資格確認と =?ISO-2022-JP?B?GyRCJSolcyVpJSQlc0BBNWEkTiReJEgkYRsoQg==?=1

お世話になります。

下記の問題解決が分かった感じです。

どうやら文字コード変換したときに、/etc/jma-receipt/db.confを追加しなかったのが
原因のようです。
今、サポートセンターに問い合わせました。
症状が再発しているので設定ミスのようです。。

申し訳ございません。

高瀬@品川。。