[orca-users:15211] Re: オン資接続出来ましたうとしている、遅れた医院です。

お世話になります。
高瀬@品川です。
昨日、マイナンバーカードをICリーダーで読み込む事ができ、
今日は朝からorcaに情報共有でき、新規登録ができました。
マニュアルをもう一度よみこんでいますが(多分記載なし)、
ダウンロードしたxlmファイルをfaceディレクトリィに入れて、
すべて完了。

ポータルサイトとトラブルQAの新板の最後レセコンとのデータやりとりは、
手入力もしくはベンダーにお聞きください、との事思わず笑ってしまいました。

さて、orcaの共有ファイル設定は、cifsのインストールと/etc/fstabの設定です。
共有ファイルソフトのSamb、nfsなどは削除しないと共有ファイルの取り合いにな
ります。
共有ファイルの確認dfコマンドです。

オンライン末端の設定もwindowsでみますが当機種はiodataなのでそのまま共有
できてる感じです。
evrybodyも入れてみましたが関係ないみたい。

よろしくお願いいたします。