[orca-users:15210] Re: オン資接続出来ましたうとしている、遅れた医院です。54ドの経験者はおられますか?

共有ディレクトリは、私も今つまづいている所です。
PINGが通るのにfaceディレクトリなどが、共有できないでエラーが出ます。
機種名(***PCとか)での共有では全く見つからず、IP指定では接続に失敗。
ポート556とか137あたりの設定でもなさそうだし、DNSとかの問題かなぁ
なんて思っているところですが、お手上げ状態です。
日本医師会から、資格確認にかんするアンケートがありましたが、
電子処方箋や電子カルテ義務化なら廃院するって書きました

みはし医院 湯澤 聡