[orca-users:15203] Re: オン資接続出来ました:>>今からオン資対応を始めようとしている、遅れた医院です。NTTデータ中国の@オンデマンドの経験者はおられますか?

目々澤先生、メールありがとうございます。もう一つお教え願いたいですが、orcaとの連動、連携、いわゆるonshi-install のところはどうされたのですか? 当院は私がorcaのインストールマニュアルを見ながら設定せざるをえないので難易度はどんなものでしょうか。やってみないとわからないですが。
----- 元のメール -----
差出人: 目々澤肇 <phd@xxxxxxxxxxxx>
宛先: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
送信済み: Sat, 19 Nov 2022 15:59:45 +0900 (JST)
件名: [orca-users:15202] Re:  オン資接続出来ました:>>今からオン資対応を始めようとしている、遅れた医院です。NTTデータ中国の@オンデマンドの経験者はおられますか?

目々澤@東京都 です。

自院もNTTデータ中国のオンデマンドVPNで納品してもらいました。
大変信頼できるところだと考えております。
ランニングコストをマイナスと考えるより今後への保証と考えれば決してお高くないと思います。
なにより、自院ネットワークを何もいじらずに済むことが最大の選択ポイントだと思います。

目々澤醫院
目々澤 肇
03-3657-5470