[orca-users:15192] Re: オンしネット

お疲れ様です。

ハラハラしていましたが、結果OKですね。

当方はiodata機なのでプロキシはすでに設定されています。
それでも最初はプロキシを外して接続、最近ONにしています。
iodataも手軽な感じですが、それでも落とし穴が何箇所かありますね。

よろしくお願い致します。
高瀬。。