[orca-users:15183] Re: オンしネット

現在のマニュアルではnslookupの設定に大切な一つ抜けているように思います。
薬剤情報とか電子処方箋を入れると3つです。
オンライン接続確認のlogにいくつかマニュアルにのっていないものが見つかります
。
ルーターのdnsサーバー設定に追加すると幸せになります。

高瀬。。