[orca-users:15179] Re: 2割負担の後期高齢者の電子レセデータが国保ASPでエラーにされる

八木先生
よかったです。
時間のムダ
ムダの中に真実が
僕はムダが大好きです。

黒田 道郎
 医療法人社団 佑圭会 黒田医院
 理事長(院長)
 〒158-0084世田谷区東玉川2-14-11
  Email    incho@xxxxxxxxxxxx
  URL      http://yukeikai.net/iin/
  TEL 03-5499-0662
  FAX 03-3727-8623