[orca-users:15172] Re: オンしネット

吉田先生、こんにちは。私の所も、似たような感じです。
nslookup は全部通っているのですが
「回線認証に失敗しました」
となってしまいます。なかなか前途多難です……

みはし医院 湯澤 聡