[orca-users:15146] Re: マスター更新不能

昨日の6時過ぎには、問題なくアップデート出来ていました。
クラウドやネット接続は「どこに障害があるのか」がわかりにくいですよね。
自分の家のネットがダメなときには、どういう障害なのかネット検索が
出来ないので、スマホ等別の回線が無いと確認が出来ないという……
そういう事を考えないで「全部マイナンバーカードで」というのは
ちょっと考え物ですよね

みはし医院 湯澤 聡