[orca-users:15141] MICANとオン資端末の接続について

八木@大阪です。

日レセのHPを覗いていたら、
日レセはオンライン資格確認に以下の対応を行います(計画案)。
(中略)
医薬品情報・特定健診情報の取り込み(MI_CANにて提供)
(後略)
の記載がありました。
僕は紹介状作成はWolfを使っているので、MICANは特に必要
なく全く触ったことがありませんでした。
でも、少し面白そうなのでMICANからオン資端末に接続しようと
試みたのですが、操作マニュアル3.0の記述だけではよく分かり
ませんでした。
「オンライン資格確認 動作設定」をして、接続しようとすると
「IDとパスワードが違う」と蹴られます。
先の動作設定以外何も設定していないのですから当たり前ですよね。

「医薬品情報・特定健診情報の取り込み(MI_CANにて提供)」
について、もう少し詳しいマニュアルが提供されるのでしょうか?
このマニュアルだけで、接続できるのでしょうか?

接続できている方がおられましたら、設定のコツをご教示願えない
でしょうか。よろしくお願いします。

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13