[orca-users:15125] Re: 閉院して

どうもお疲れ様でした。とても参考になりました。
閉院の場合にはカルテなどは5年間保存という事になると思いますが
電子カルテの場合には、もっと面倒なことになるのかもしれません。
色々考えさせられました。

さいたま市 みはし医院 湯澤 聡