[orca-users:15123] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

八木です

V6オプションに関しては先に松本功先生がご紹介してくれた
https://www.iryohokenjyoho-portalsite.jp/download/docs/ae71ced0f3e2a5562f417edaaf17d1e0.pdf
の「1−1接続対象回線」に説明されています。無料です。

On Tue, 30 Aug 2022 08:09:53 +0000 (UTC)
so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 本日、市内の「大きな写真機」という量販店に行って、
> フレッツ光について尋ねると、丁寧に答えてくれました。
> 「当店では、光コラボしか扱っていません。最近はNTT自身が
> 店頭で契約をするというのは、無いんですよ。工事は長くて
> 一ヶ月半待ちになります。NTTに頼むのならネットで手続きを
> する事になるでは、ないでしょうか?」
> という事でした。今度はNTT東日本で頼もうと思ったところが
> 入力画面にV6オプション(V6プラスの事?)の選択画面が
> 出来来ないのです。よく読むと
>
> 「フレッツ 光ネクスト ファミリー・ギガラインタイプ」
> [...]

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13