[orca-users:15115] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

八木先生ありがとう御座います。
やはり、その通りで、対応をしていたNTT東日本の担当者が
良く分かっていないという事で納得いたしました。
自己導入では、やはり IPsec+IKEは、ハードルが高くなります。
皆様の意見を参考にして、補助金も10万円上がりましたので
回線の乗り換えを行いたいと思います。
どうもありがとう御座いました!

みはし医院 湯澤 聡