[orca-users:15111] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

今年の4月からオン資が稼働しています。
自力ではなく、NTT東とORCAベンダーさんに任せました。任せたとはいえ
試行錯誤が多く、ちゃんと動くまで結構時間を要しました。今考えると
NTT東もORCAベンダーさんもまだ経験が少なかったように思います。
さて本題、当院のインターネット接続は「OCN 光 with フレッツ ファミリー・東日本」です。
これは名前の通りファミリー向けのサーヴィスだと思います。これですべてのインターネット接続
を賄っています。法人向けサーヴィスは話の端にも登りませんでした。

--
坂の上クリニック(sakanoue-clinic.jp)
院長 雨宮修二