[orca-users:15108] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

目々澤先生、ご無沙汰しております。

>NTTデータ中国のオンデマンドVPN

具体的には
https://www.healthcare-on-demand.jp/onshi/
でしょうか。

私も開業していた時はこれを使ってました。
設定もそんなに難しくなく、使い勝手も悪くなかったです。
当時はレセプト請求時に使うのみでしたが。

オン資に使う場合、専用のPC 1台を用意する必要はありそうですが、
改修はそれだけですみそうな気がします。

猪股弘明