[orca-users:15102] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

八木先生、ありがとうございます。私も開業が二十代で30年以上やっており
跡継ぎもいないという事で、そろそろ……なんて事も考えていた所です。
日医から「ORVA VPNは資格認証には使えない」と返事とを頂きました。
よく考えれば当然のことであると思います。
先生のお言葉には勇気を頂きました。なんとか前向きに、補助金を使いながら
3月までにセットアップをしてみたいと思います。
ちょうどアマゾンでのポイントアップが始まるみたいですし、ルーターを
そろえたりしたいと思っています。メーリングリストなどを参考にして
チャレンジしてみたいと思います。また、質問をさせて頂くことがあるかと
思いますので、その節はよろしくお願いを致します。

みはし医院 湯澤 聡

みはし医院 湯澤 聡