[orca-users:15095] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

IP-VPNに固執なさらない方が良いと思います。
下図のようにIPsec+IKEならNTT以外のネット回線も使えます。
当院ではNTTデータ中国のオンデマンドVPNを選びました。
ちなみにオンライン請求は元のままにしてあり不都合ありません。

目々澤醫院
目々澤 肇