[orca-users:15082] Re: クレジット決済時のORCAの設定方法について

上野様

南子安眼科の古山誠です。お世話になっております。

どたなからも返信が得られないという事は、
おそらくそのような機能が無いという事でしょうか。

上野様への要望です。
キャッシュレスを推進するのであれば、その環境を整える為には
ぜひとも日計表の合計金額に
「クレジットカード分を含めた窓口領収金額」ではなく、
「クレジットカード分を抜いた窓口領収金額」
を印字して欲しいです。
そうしないと、1日の診察後のレジ締めの金額とずれてしまいますので極めて不便です。

クレジットカードの日計表から逆算すればその計算は一応できなくは無いですが、
クレジットカードへの入力ミス等が発生した時にとても厄介な事が起こりますし、
クレジットカードの日計表とのダブルチェックもできなくなります。

お手数をおかけいたします。
よろしくお願い致します。

--
from: 古山 誠