[orca-users:15079] Re: ボグリボース0.2mgの選択コメントの件

八木先生ありがとうございます。糖尿病の病名がついていて
それで使っていても出る物ですから、本当に困っています。
エンレストも高血圧でARBからの置き換えなら問題ないのに……
コメントは無視をする事にしています。

埼玉県 みはし医院 湯澤 聡