[orca-users:15052] Re: ORCA本体のライセンスについて

上野様

ご返信ありがとうございます。

過去に検討されているとは思いますが、まず問題になりそうなのは
screen で .glade を使っているあたりでしょうか。
これは、gtk-panda2 を前提に作られているため、
gtk-panda2 のライセンス(GPL)が適用されると
私は単純に考えましたが。

猪股弘明
精神科医(精神保健指定医)