[orca-users:15027] reタリビット点耳について

furuta先生、笠原先生、山内先生ありがとうございました。
解決しました。
タリビッド発売30年、私は今の今まで30年間
タリビットだとばかり思いこんでいて、無数の方に
処方してきましたが、はずかしながら気が付きませんでした。
今回事務員がたまたま他の用事をしていたので私が
オルカ操作して分かった次第です。
大変お騒がせしました。