[orca-users:14986] Re: サーベイランス強化加算自動算定しないようにするには?

yuvas@ヤマナシからです。
当院でも 同じトラブルになりました。
設定で フラグを 1から 0に変更できないんですよね。
昨日分の3/31の マスター更新を 行った後に 再試行してみてください。
フラグを 1から 0に変更できました。 当院では 大成功でした!  横山

ゆうえん医院 さんは書きました:

----
yuvas yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx