[orca-users:14893] Re: 「日レセオンライン資格確認の環境構築」について

井上といいます。

医療機関等ONSにサポートを求めた身でおこがましいのですが、
いろいろ意見を聞いてる中で、長谷川さんの指摘があっているように思います。
私の場合、ORCA側はORCAサーバーに全て設定、OQS_NAS_LOGIN_KEYのユーザーはormasterに
してあります。

--
Hiroyuki Inoue <sousei@xxxxxxxxxxxxx>