[orca-users:14866] オンライン資格確認の一括照会に使用するXMLデータの出力について

オンライン資格確認の件で教えてください。

オンライン資格確認の一括照会に使用するXMLデータをORCAから出力する機能に ついてはORCAオンライン資格確認ツールで提供される予定でしょうか。

レセプト提出前にチェックできればと思っています。

京都 春日診療所 事務長 尾崎武志