[orca-users:14862] クライアント印刷の設定について

初めて投稿します。
仙台東口メンタルクリニック院長の立川と申します。
半自力で3年ほどORCAを使って診療をしてきました。

今回は、「クライアント印刷」について投稿しました。
クライアント印刷は、下記の日医標準レセプト外来版マニュアル 2.10 に設定方法が記されています。
https://manual.orca.med.or.jp/5.0/html/
ところが、マニュアル通リに設定しても、印刷できません。
何のエラー表示もなく、ただ印刷が実行されないという状況です。
どなたか方法をご存知ないでしょうか?
このマニュアル以外にクライアント印刷の方法を記している情報源は、ありませんでしょうか?

なお、当院はクリニック内のローカルサーバーにてORCAを動かしています。
ローカルサーバーに不具合を生じた場面にそなえて、AWS EC2上のクラウドサーバー上にもORCAを動かしています。
そこで、ローカル環境の glclient2 からクラウドサーバー上のORCAサーバーに接続し、ローカル環境にあるプリンターに帳票などを印刷したいのです。

仙台東口メンタルクリニック 立川察理

住所    : 〒 983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目6ー31 SANKYOビル2階
TEL    :022-369-3691
FAX    :022-369-3050
WEB   : https://clinic.hakoniwa.cloud
マップ:https://goo.gl/maps/wfzN7QbHRps

<https://goo.gl/maps/wfzN7QbHRps>