[orca-users:14860] 領収書A00000H03  変な文字がプリントされる

帳票を更新したところ 左肩のところに変な印刷が出るように
なりました lost image?とかかいてあるのでGIFかなにかを
読み込む場所かなと思いますが 不便です.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)