[orca-users:14837] Re: 「日レセオンライン資格確認の環境構築」windows版の件

お疲れ様です。オンライン資格認証は、当分できなさそうな状況です。
話題とズレて申し訳ないのですが……
ワクチン接種予約は、本当に困りものです。当院は携帯電話を1台契約し
こちらを接種専用に割り当てることにしました。楽天なら1G未満なら
料金がかかりませんので、こちらを利用しています。
またvsysでの「データーを一般に公開しない」などのフラグを
設定しておくと良いという指導を、医師会から受けています。

みはし医院 湯澤 聡