[orca-users:14829] オン資の本番環境の件

八木@大阪です。

もしオン資を運用されていたら教えてください。
4月9日8時現在、本番環境は動作しているでしょうか?
接続検証環境は正常に動いているのですが、本番環境に
切り替えログインすると、利用開始日以前のメニュー画面
「アカウント管理」画面になり、通常のメニュー画面が
表示されません。ONSのサイトにも質問しましたが、おそらく
返事は先だと思います。

現在、オン資の本番環境は動いていないのでしょうか。
ORCA自体の話題ではないですが、お分かりの方があれば
教えてください。         八木高秀 拝

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13