[orca-users:14797] Re: 「医科外来等感染症対策実施加算」について

矢野先生
八木@大阪です。

ありがとうございます。
先日、施設基準を見たときには無かったように思います。
プログラム更新・マスタ更新した後も見たつもりだったのですが、
見落としていました。
9月診療分までですから、10月には忘れずにフラグを下ろさねば
ならないですね。ありがとうございました。
4月から変わるのはこれ位でしょうか・・・・。
                    八木高秀 拝

On Tue, 30 Mar 2021 11:37:44 +0000 (UTC)
"Help@e-MyDoctor" <help@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: