[orca-users:14766] 押印について

最近、各方面で「押印」が省略されてきています。
本年度のストレスチェック報告書などもそうでした。
今後、処方箋・総括表などの請求書類に関しては
当面はよいものの、押印すると返戻にならないと
良いなぁと思っています。このあたりは詳しくないので
ご存じの方おられませんでしょうか?

埼玉県さいたま市 みはし医院 湯澤 聡