[orca-users:14737] Re: 資格確認端末のwindows update

南子安眼科の古山です。

> 某資格確認専用端末のメーカーさんに聞いたところでは、資格確認システムが本稼働し
> たらwindows updateは、インターネット経由でマイクロソフトのサイトに接続するので
> はなく、資格確認用VPN経由で行うようになる予定といわれていました

そうなのですね。存じ上げませんでした。
であればIPv6のみの接続でも大丈夫なのかしら?よく分かりません・・・。

--
from: 古山 誠