[orca-users:14729] Re: オンライン資格確認カードリーダーの相性?

HPは確認してませんでした。
NTT西日本に問い合わせて専用FreeDialを教えてもらったものです。

先程東日本のページを見ましたが、ここに西日本の事も書いてあるようです。
PCはレノボ製みたいです。

--
Hiroyuki Inoue <sousei@xxxxxxxxxxxxx>