[orca-users:14717] オンライン資格確認端末でNIC2系統あれば

上野さま

古山先生の<構成その4>で接続可能なのはわかりました。

IOデータのオンライン資格確認専用端末APX-MEDICAL/QCのように、NICが2系統あれば、
片方をIP-VPNのネットワークでオンライン資格確認等システムに接続して、他方を院内
LANにつないでローカル接続するという接続方法も可能なのでしょうか?もちろん端末
のRouting Tableの書き替えが必要だとは思います。

これなら資格確認端末からORCAサーバー方向への接続も可能だと思います。
こういうネットワーク構成が可能ならorcaはそういう接続法もサポートしていただける
のでしょうか?

APX-MEDICAL/QCのサイトやそこからダウンロードできる管理マニュアルには、二つのネ
ットワークへの同時接続について情報がないので質問させていただきました。

ゆうえん医院 結縁晃治