[orca-users:14675] インフルエンザワクチンの予約と在庫管理システムについてお尋ねします

当地域においては、コロナ禍で特定健康診査の開始時期がずれ、(毎年、期間設定があり、後期高齢とそれ以外の国保対象が期間が分かれた期間で実施)前期・後期と重なる時期が9月から11月となりました。そうしたなか10月1日からのインフルエンザワクチンの公費接種開始となります。新型コロナウイルス感染症下でのインフルエンザワクチン接種が重視され、しきりに啓蒙されています。
国の「医療機関・薬局等における感染拡大防止等支援事業」で無床診療所は「100万円」を上限として補助金が支給される事業があると聞きます。
インフルエンザの予防接種を実施するに当たっての感染対策として、「予防接種を事前予約制(診療日時・順番など)にする」のも有効な対策と考えており、なおかつインフルエンザワクチンの在庫管理も同時にできるシステムであれば、かなり業務負担も助かると考えております。
そこで、ご利用されているシステムでよいものがあれば、ご紹介いただきたいと思い、メールしてみました。
ご教示のほど、どうぞよろしくお願いいたします

@舞鶴 事務・清水