[orca-users:14663] Re: 労災の打ち出しについてお尋ねします

湯澤先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

以下で大丈夫だと思います。

91 マスタ登録
101 システム管理マスタ
2005 レセプト・総括印刷情報
「労災・自賠責」のタブ
労災・様式選択 → 1 新様式

> 労災の書類の打ち出しについてお願いを致します。
> 労災の書式が変更されてから、しばらく経過しますが
> 新しい労災書式に対応した出力は出来るのでしょうか。
> 本日試し打ちをした所、旧書式には対応している物の
> 新書式で打ち出すことが出来ませんでした。
> どこかで設定をするのでしょうか?
> 埼玉では労災書類は「送料実費で3ヶ月分を目安に」取り寄せろと
> 言われていますが、送料が七百円以上するという、
> 配送会社に儲けさせるシステムになっています。このために
> そうそう、試し打ちは出来ない物ですから、戸惑っております。
>
> さいたま市 みはし医院 湯澤 聡

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401