[orca-users:14661] Re: apt-get dist-upgrade

藤江です。長谷川さん、アドバイスありがとうございます。
「ソフトウェアとアップデート」を確認してみましたが、チェックは
入っていました。別の原因があるのかも知れません。アップデートが
できなくても操作に支障はないのですが、なんだか不安ではあります。