[orca-users:14642] Re: オンライン資格確認とORCAについて

八木です。
追加です。

先程、書留で母親の保険証が届いたのですが、その封筒の中に
しっかり、「令和2年3月(予定・小さい文字)からマイナンバー
カードが健康保険証として利用できるようになります!」という
パンフが入っていました。

申し訳ないですが、当院では無理だと思います・・・・・>厚労省様。

On Sat, 11 Jul 2020 09:16:24 +0000 (UTC)
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: