[orca-users:14629] Re: 悪性腫瘍特異物質治療管理料について

藤江です。自己レスです。
チェックマスターのA同日内併用算定にCEAと悪性腫瘍特異物質治療管理料(その他・1項目)
が入力されていました。それを外したら問題なく入力可能となりました。
お騒がせしました。