[orca-users:14625] オンライン診療における特定疾患療養管理料

藤江@ふじえ内科医院です。無床診療所です。
オンライン診療における特定疾患療養管理料ですが、この管理料の算定が4月10日か
ら、
特定疾患療養管理料における「許可病床100床未満病院」の147点を月1回に限り算定
できるとされました。本来は病院で算定する点数ですが、特例措置として診療所及び
100床以上の病院でも算定可能。
この場合、診療所で147点の特定疾患療養管理料を入力する方法がわかりません。
点数マスターで捜しても出てきません。どのように入力するのでしょうか?