[orca-users:14614] Re: 横山@山梨  朝orca 起動しない!

各位
ORCA管理機構の上野です

本日はご迷惑をおかけしました。
すでにご存じかと思いますが、原因は下記の障害報告にあるとおり、
Ubuntu パッケージの自動更新によるものでした。
http://www.orca.med.or.jp/news/2020-05_OS_trouble.html

恒久的な対応をどうするかについては現在検討中です。
何卒よろしくお願いいたします。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/