[orca-users:14600] Re: 電話・オンライン診療による初診料

各位
ORCA管理機構の上野です

4/10に発出された「新型コロナウイルス感染症に係る診療報酬上の臨時的な
取扱いについて(その10)」に関する点数ですが、厚生労働省より新たな
点数マスタが公開される予定になっています。

公開され次第提供する予定にしていますので、しばらくお待ち頂きますよう
お願いいたします。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/