[orca-users:14597] Re: 電話・オンライン診療による初診料

押上駅前 松浦内科クリニックの松浦です。

 ところで147点の特定疾患療養管理料は、もともとオンライン診療を行っていた患者でないと算定できないということでしょうか?

 それ以外は、もともとの100点ということ?

 どう思われますか?

押上駅前 松浦内科クリニック
松浦