[orca-users:14571] Re: プログラムのDB構造バージョンと……(なぜか本文が表示されません 再送)

スカイエスエイッチ長谷川 様

早速のご教示まことにありがとうございます。

http://www.orca.med.or.jp/news/program_update_error_201905.html

上記の処理を実行後、プログラム更新を実施。
そのご、通常どうり ORCAがひらき 正常動作しました。

ありがとうございました。

令和2年3月10日(火)

笠井謙二

(追伸:私のメール作成の不適際により何回も内容が空白のメールを送信していまい。申し訳ありません。メーリングリストの皆様には お手数をかけて恐縮ですが、私から返信で内容が空白のメールをメールボックスから削除していただければと存じます。申し訳ありませんでした)