[orca-users:14562] Re: 商用版手続きを促すメッセージに関してーー消えました

いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

ご参考までに。

●当社で確認している現象
商用化済み(1月30日プログラム更新、マスタ更新済み)
   ↓
2月になってから再度「従サーバのプログラム更新」を行うと
「(MGUIDE1)案内1」の画面が表示される。(2医療機関様)

> 鈴木先生
>
> ご報告ありがとうございます。
> まずは、システムが正常になって良かったです。
>
> 補足しますと、今回の件の可能性として、
>
> 1)当方の事務処理のミス
> 2)当方のロジックのバグ
> 3)画面を再起動していない(契約情報の取得が一度も走っていない)
> 4)日レセに登録してあるJPN番号が実際と異なっている
>
> などが想定されておりましたが、主従の非同期は想定外でした。
>
> 上野@ORCA管理機構拝

> --
> 日本医師会ORCA管理機構
> 上野 智明
> [...]

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401