[orca-users:14479] Re: ORCAMO ID とは

横山先生
管理機構の上野です。

分かりにくくて申し訳ありません。
本稼働準備開始日と稼働開始予定日は先の黒岩先生にご回答したとおりです。

ORCAMOIDは、クラウド版の日レセや介護ソフトをご利用の場合に
付与されているものなので、それ以外の場合はご記入いただかなくて
大丈夫です。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/